笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お便り(^^)


 【画像はクリックで拡大します】

 パークへ遊びに行ったお友達からのお便り♪

 Aちゃんいつも本当にありがとう~♪ とっても嬉しいです^^

 1 2


 春のイベント時にはもう行けそうもないなぁ…(><)

スポンサーサイト

| TDR | 10:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

しまちゃん、こんばんは♪
ハガキ届きましたね~~(*^^*)
私、歴代ミッキーで20周年の衣装が一番で
15周年の衣装が二番です~~
で、早いものでもう6月も残り一週間。
春イベもいよいよ終わりですね。
先日イースター見納めしてきたのですが、
来年はいよいよメイちゃんがしゃべるかもしれませんね(^^;;
ミシカも終わる発表があったり、いろいろ寂しいような・・・
楽しみなような・・・です。

| あきこ | 2013/06/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは♪

>あきこちゃん
 こんばんは~^^
 ハガキいつもありがとうございます(^^)
 歴代ミッキーの衣装、良いですよね♪
 私は提督ミッキーの衣装が好きです。
 また、シーに戻ってきてほしいなぁって思ってます。

 春イベント、もうすぐ終わりですね。
 結局1回しか行けなかったけど。
 来年もまたあるといいなぁって期待してます。

 ミシカの終了はビックリですね。
 終わるまでたくさん観れると良いなあ♪


| しま。 | 2013/06/27 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT