笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H17.12.13-TDL①

前日12日の23:00過ぎに家を出発、DVDを返却してTDRへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
子供達&私は車の中で(__)。。ooOZZZZ
13日の朝5:10頃お世話になるホテル【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル】に到着
薄暗いホテルのロビーで一休みをしてパークへ行くまで時間つぶし・・・

6:00になりパークチケットを販売する時間になったので【4デーマジックパスポート】を購入し
【ベイサイドステーション】から【リゾートライナー】に乗ってランドへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
(ここでテンションが高かったのは間違いなく私だけだったと思います。)
ランドのゲートで開園時間まで待つこと1時間半・・・(子供達は遊んでましたが旦那さんはやや呆れ顔(^^;;)
開園前にミッキーたちがゲート前でお出迎えをしてくれました。

8:00になり開園、他のゲストの方々はお出迎えのキャラクター達に見向きもせずダッシュ
(本当は走ってはいけません)
そういう私も早歩きでショーベースへ、目的は【ワンマンズドリームⅡ】の鑑賞券です。
無事に4回目16:30の整理券を確保して【ホーンテッドマンション】に行きました。
今はナイトメアバージョンになってるので息子も怖がらずに楽しめたようです。
(普段の【ホンテ】は怖がってダメなので(^^;;)その後は【スプラッシュ・マウンテン】
【ビッグサンダー・マウンテン】に乗り【ハングリーベア・レストラン】で朝食を食べキャッスルショーの中央鑑賞席の抽選へ、今日は娘がチャレンジしてくれました。
結果は見事当たり!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪娘とハイタッチで喜びました。




抽選の後は少しお買い物をして【スプラッシュ・マウンテン】【キャッスルカルーセル】【アリスのティーパーティー】
【プーさんのハニーハント】 【イッツ・ア・スモールワールド ベリーメリーホリデー【カリブの海賊】に乗り暖かい物を食べながら一休み♪
その後【バズ・ライトイヤーのアストロブラスター】のFPを取りキャッスルショーの時間になった為鑑賞席へ、
しかし時間になったとたんに雪が降り出しショーは中止!がーん…llllll(-_-;)llllll
仕方なくキャッスルの前のフォトロケーションで写真を撮りチェックインに行こうと歩き出した時に娘がいないことに気づき携帯に電話
電話にした娘は泣いているし焦りながら娘のところへ、そこには泣いている娘と娘を慰めてくれていたお姉さん方3人
その方々にお礼を言って娘を連れて主人と息子と合流し、ホテルに向かいました。
(はぐれた理由はフォトロケに足が引っかかって抜けなくなっているうちに私達が歩き出してしまった為だそうです(^^;;。ゴメンね)

【シェラトンホテル】へ行き15:00少し前でしたがチェックインをさせて頂きました。確か予約時は「スタンダードルーム」でしたが
「オーシャンドリームルーム」にアップグレードして下さいました(*^^*)
このお部屋に子供達は大喜びでした♪

この後少しだけ部屋で休憩して【ワンマンズ・ドリームⅡ】を鑑賞するためにTDLへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

16:30からの【ワンマンズ・ドリームⅡ】を観る為にショーベースへ、鑑賞席の場所は中央席のやや後方です。
希望としてはもう少し前が良かったけど中央なので良しと思いました。前の方の背が高くて(;^_^A アセアセ・・・
このショーは初めて観たのですが私はとても好きです。次回もまた観たいです。
(でも、子供達には退屈だったようです。やっぱりアトラクションがいいようです。)
しかし16:30だというのに寒い!ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

【ワンマンズⅡ】を鑑賞した後は【バズ・ライトイヤー】のFPの時間だったので【バズ】へこのアトラクションはシューティングゲームで結構楽しかったです。
息子も気に入ってました。ちなみに息子と私はL-3・主人と娘はL-2でした♪
その後は子供達の希望で【ビッグ・サンダーマウンテン】その後【ビッグ・サンダーマウンテン】のFPを取りその時に出てきた「サプライズFP」で【カリブの海賊】に乗り寒いので休憩、
【ミニー・オー・ミニー】を鑑賞後【ビッグ・サンダーマウンテン】【ピノキオの冒険旅行】に2回
【空飛ぶダンボ】【白雪姫と7人のこびと】その後はクリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ(花火)を鑑賞後【ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー】
で夕食、ところが娘が疲れすぎて体調を崩してしまったので途中退席して「シェラトン・ホテル」へ戻りました。


その後はお部屋のお風呂に入って娘は就寝、主人と息子はホテル内の【オアシス】でお風呂に入って就寝、私も翌日の準備をして
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz.. (主人に私が暴走しちゃったことを少し叱られてしまいましたが、旅行中暴走しっぱなしでした(^^;;)

スポンサーサイト

| TDRレポ | 08:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

