笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H17.12.15-②


鑑賞席からの【ポルト・バラディーゾ・ウォーター・カーニバル】の鑑賞、とても素敵でした^^
息子はショーに興味がなくキャストの方に遊んで頂いてました(;^_^A アセアセ・・・
もうすぐ終わってしまいますが、私はこの【ポルト・バラディーゾ・ウォーター・カーニバル】も好きなショーです


ショー鑑賞後今日お世話になるお部屋【313●】へハーバー真正面でとても眺めのいいお部屋です。
朝からずっと遊んでいたので疲れていた旦那さんと子供達はここで休憩タイム。
私は『Pツアー』特典で鑑賞できる【アンコール:クリスマスバージョン】を1人で鑑賞してきました。
初めての【アンコール】でしたが多分もう観る事はないかな。(
私的にはちょっとって感想でした。お好きな方にはすいません<(_ _)>)
【アンコール】鑑賞後休憩していた3人と合流してアトラクションを楽しみました。
私と息子は【センター・オブ・ジ・アース】を2回旦那さんと娘は【アクアトピア】に3回乗ったそうです。
その後『Pツアー』の記念写真を撮る為に【ベネチアンゴンドラ】の所で撮影、鑑賞席で【ブラッヴィシーモ】鑑賞後ミラコスタ内のレストラン【シルクロードガーデン】で夕食後、旦那さんと子供達はお部屋で私は鑑賞席で【キャンドルライト・リフレクションズ】を鑑賞しました。

キャンドルライトリフレクションズ】鑑賞後、家族と合流して【サンタのえんとつ】というクリスマスのゲームをして、【ゲストリレーション】でゴンドラで撮った写真を受取り部屋に戻ってお風呂に入り休みました。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


スポンサーサイト

| TDRレポ | 08:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

