笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H17.12.16TDS-①

今日が最終日です。帰るの嫌だなぁ。と思いつつ6:45起床(私のみ)
起きたら外で音がするので覗いてみたら多分だと思うのですが『カウントダウン』のリハーサル(?)をしていました。
後はパーク内(TDS内)を点検している方々がたくさん見えました。 



7:45頃に子供達も起きだして身支度、その後は【ミッキランジェロ・ギフト】でお買い物&【ミラコスタ】内の散策を息子としました。

【テルメ・ヴェネツィア】散策後、TDSへイン【マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー】で朝食
その後はまた2手に分かれて私は【リドアイル・ミートアンドスマイル】を観るために【リドアイル】で時間待ち
旦那さんと子供達は色々歩きながら【ヴェネチアン・ゴンドラ】に乗ったそうです。

リドアイル・ミートアンド・スマイル】終了後家族と合流して【サンタのえんとつ】⇒【センターオブ・ジ・アース】休憩後、部屋へ戻って荷物を車へ運び
(エクスプレスチェックアウトをしていたのでフロントでのチェックアウトの必要はなし)
昼食の予約を【シェフ・ミッキー】に取ってあったので【アンバサダー・ホテル】へ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

昼食の為にリゾートラインに乗って【アンバサダーホテル】の【シェフ・ミッキー】へ
旦那さん曰く「落ち着いてご飯が食べれない」レストランですが私と子供達はキャラクターに触れ合える場所なので結構気に入ってます(^^)

スポンサーサイト

| TDRレポ | 08:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

