笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2006.11.27 TDL-①

夜24:00頃自宅を出発、子供達には寒くないように毛布を用意して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今回は私も寝ないで運転中の旦那さんにお付き合い。頑張りました(笑)
で、あと1時間で東京の料金所って所で事故渋滞。。゛(ノ><)ノ ヒィ
早く渋滞解消されないかとヒヤヒヤしました。
なんとか渋滞解消されて、AM7:30頃に今回お世話になる【シェラトン・グランデ・トウキョウベイホテル】に到着(´▽`) ホッ


荷物を預けてチケット(2dayパス)と【リゾートラインカード】を購入しようとしたら【リゾートラインカード(2日フリー)】が切れているとの事でパークチケットだけ購入し、
【ベイサイドステーション】でカードを購入し【リゾートライン】に乗ってランドへ
お天気がイマイチで入園した時間は雨でした。 
【ワールドバザール】内でツリーの写真を撮ったりグリをしていたプルートとマックスと写真を撮ったりしました。

【バスライトイヤーのアストロブラスター】のFP(9:45~)を取り雨で空いていたので【フォトスポット】の写真を撮りました。

【スプラッシュ・マウンテン】に乗り「トルティーヤドッグ」で朝食、息子はキャストさんととても楽しそうにお話してました。【ビッグサンダー・マウンテン】の後は旦那さんと息子、私と娘の別行動をとりました。
私と娘は【トゥーンタウン】へ【ミッキーの家】に行こうと思ったら待ち時間が50分位だったので断念【ミニーの家】【ガジェットのゴーコースター】
【チップとデールのツリーハウス】ここで娘がコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3(笑)(まったく良くこける娘です(笑))
「郵便ポスト」「発電所」で遊び【バズ】のFPの時間が近づいてきたので別行動の2人と合流する為に【トゥーンタウン】を後に

バズライトイヤー】で旦那さんと息子と合流しFPを使って乗りその後【チャイナボイジャー】で昼食。
昼食後は私1人で【クリスマス・ドリームスオン・パレード】を鑑賞(その間3人は【ビッグサンダーマウンテン】)

パレード終了後は娘と合流して【ハニハン】のFP(18:50~)を取り【フロンティア・ウッドクラフト】で注文しておいたストラップを受け取り
【スター・ジェット】【キャッスルカルーセル】に乗りお城裏のグリーティングを鑑賞。
スポンサーサイト

| TDRレポ | 08:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT