笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2006.11.27 TDL-②

城裏でグリーティングがあると聞いていたので凄く楽しみでした♪
キャラクターの動きが全部可愛かったです(*^^*)


この後旦那さん・息子と合流して【カリブの海賊】に乗り出たところで何処からともなく音楽が、見てみたらたくさんのキャラクターが出てきていてグリーティングをしていました。
そしてミッキー達は通過パレードでした。(通過が早くて追いつけない(^^;;)

ドローイングクラス(15:30~)】の予約をしてホテルへ
今回はSPG会員になっていたので予約時にSGP会員フロアへのアップグレードをお願いしてあったので11階のパーク側のお部屋でした。
このお部屋はお風呂に洗い場があり、おトイレも別でしたので子連れの我家にはとても嬉しかったです。
(子供達はオーシャンドリームフロアもお気に入りですが親2人はこちらのお部屋がとても気に入りました^^)

お部屋で一息ついて【ドローイングクラス】の時間が迫っていたので慌てて娘とランドへ、ところが娘の準備が手間取ってしまい遅刻時間10分前にはいなくてはいけないのに10分以上も遅れたので入ることができないので断念してパーク内を散策【スタージェット】に乗って17:10から【トゥインクル・ホリデーモーメント】を鑑賞しました。
今年はキャッスルショーはありませんでしたがこういった点灯式もいいなと思いました。
ただ、親の立場から言わせてもらえれば、せめて前列に「キッズエリア」を設けて欲しかったなと思います。
すべて立ち見なので背の低い子供には後ろからはキャラクターが見えにくいからです。

キャッスル鑑賞男性陣と合流するまで娘と「紫芋のブッシュド・ノエル」を食べて休憩。
美味しかったですよ(^^)
合流後【グランマ・サラのキッチン】で夕食男性陣は【ビッグサンダーマウンテン】私と娘は【プーさんのハニーハント】【イッツア・スモールワールド】
(エレクトリカルパレードは雨で中止の為、雨パレをしていたようでした)
合流後お買い物をして退園しホテルへ
ホテルのSPGラウンジでお茶を飲んで何故か私だけ何処かの奥様とおしゃべり(笑)その後部屋に戻ってお風呂に入って
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

スポンサーサイト

| TDRレポ | 09:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT