笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2006.11.28 TDS-①

朝目覚ましより前に私のみ起床(笑)身支度を整えて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしているうちにAM7:30過ぎに旦那さんと子供達が起床他の皆が身支度をしているのを横目に私はお部屋にあったコーヒーメーカーでコーヒーを入れて飲んでました。
TDSの開園がAM9:00なのでAM8:30にチェックアウトをし車は夜まで駐車がOKとの事だったので荷物を積み込んでリゾートライナーでシーへ
9:00過ぎに入園し、旦那さんと子供達が【タワー・オブ・テラー】のFPを取りに行き私はビデオテープを購入したりエントランスの写真を撮ったりして
合流するために【ミステリアスアイランド】に向かい「ギョウザドッグ」を買って皆が来るのを待ち揃ったところで朝食♪



朝食後【センター・オブ・ジ・アース】【インディージョーンズ】【レイジング・スピリッツ(私のみ)】FPの時間になったので初【タワーオブテラー】へ
ホテルの中もとても素敵でした。写真撮っていいのかどうかが分からなかったので無しです。途中のお部屋で説明を聞きハイタワー氏が失踪した時の記者会見の録音を聞いてる時に異変が。。゛(ノ><)ノ ヒィ (笑)その後館内を回り我家が乗ったのは2階のAのエレベーターです。
キャストさんの「行ってらっしゃ~い」の言葉とともにエレベータの扉が閉じ途中色々あった後エレベーターは上昇、シーの綺麗な景色が見えたと思った途端に
急降下「きゃあぁぁぁぁぁ!!」と言わずにはいられません(*^^*) 1回落ちて2回目で急停車!演出?って思っていたら本当に緊急停車でした。
シートベルトが外れた方がいたようです。もう1度ベルトのチェックをして最初から、なんだか得した気分でした。
(娘は「2度と乗らない」って半べそかいてましたが・・・(^^;;)


タワーオブテラー】の後娘と2人で【オーバーザウェイブ】を途中から鑑賞男性陣はSSコロンビア号2階の【テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ】でお茶を飲んで寛いでました。
(ここは旦那様がいたく気に入ったようです。)
私達もお茶を飲んでから【アクアトピア】【ホライズンベイレイストラン】
ここにはキャラクターダイニングがありそちらで昼食♪ お味も結構美味しかったです(*^^*)

食後はまた別行動で私だけ1人ブラブラとパーク内を散策、旦那さんと子供達は【アクアトピア(子供達のみ5回)】【マーメイド・ラグーン】で【スカットルのスクーター】【フランダーのフライングフィッシュコースター(子供達のみ10回)】

パーク散策後合流して【アラビアン・コースト】でワゴンゲームの後【メディテレニアン・ハーバー】に戻り【ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ】で軽食
【キャンドルライトリフレクションズ】を鑑賞して退園し、【シェラトンホテル】の「舞湯」で入浴後帰宅!
(舞浜出発時間が少し遅くなったので旦那さんがかなりお疲れでしたが、いつも運転有難うございます。)

スポンサーサイト

| TDRレポ | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT