笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007.05.15 TDL-①

14日深夜1:30に出発 今回は事故渋滞もなく7:10頃に今日の宿泊ホテル【ホテルオークラ東京ベイ】に到着
(ここで驚いたのがこの時間にはベルの方が外にいない事、シェラトンではこんな事なかったのに・・・)
荷物を下ろして旦那さんは車を駐車場へ。私達はベルデスクで荷物を預け、【4デーマジックパスポート】を購入しホテル内のトイレでお化粧
その後コーヒーを飲んでε=Σ( ̄ )ホッと一息

そろそろランドの開園時間が近づいてきたので【リゾートライナー】に乗ってランドへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ゲート前にはたくさんの人が並んでいました。
開園時間が近づいてきてキャストさん達が出てきてその後ミッキー達がご挨拶の為に登場!
そして時間になりゲートOPEN! いやぁ。。相変わらずダッシュされる方々凄いです。(私はベビーカーに足を轢かれました(^^;;)

1 2
3



最初に【スプラッシュマウンテン】に乗り、その後【スプラッシュマウンテン】のFP(10:25~)を発券、
「トルティーヤドッグ」を買って朝食
時間が来たので2度目の【スプラッシュマウンテン】そして【フリフリオハナバッシュ】のパレード鑑賞(通過バージョン)フロートの通過が早かったです(^^;;
4 5
6 7
8

その後娘と2人で【ミッキーの家とミートミッキー】で「ファンタジアミッキー」とご挨拶♪【ガジェットのゴーコースター】に乗りトゥーンタウンを散策、【プーさんのハニーハント】のFPを発券(20:30~)
【イッツア・スモールワールド】の後【クイーンオブ・ハートのバンケットホール】で昼食14:00過ぎにホテルへ戻りチェックイン。(禁煙のお部屋をお願いしたら7階へランクアップして頂きました)
16:00過ぎまでホテルで休憩

9 10
11 12

娘と2人でランドへ再入園しエントランスでキャラクターとグリーティングの後【キャッスルカルーセル】その後
2回目の【フリフリ・オハナ・バッシュ】を鑑賞する為に午前中に見たクリッターカントリーの方へ
パレード待ちの間午前中にも見かけた常連さん(?)の方と談笑。
その後パレードを鑑賞しましたが修学旅行生が座り見の場所で立上った時はそのマナーの悪さに驚きました!!

13 15
14 16
17

パレード終了後は【ハングリーベアレストラン】でおやつを食べ【イッツア・スモール・ワールド】【ドナルドのボート】【ミニーの家】【ガジェットのゴーコースター】【ジョリートロリー】その後ホテルで休憩していた旦那さん・息子と合流し「トルティーヤドッグ」を食べ【エレクトリカルパレード・ドリームライツ】鑑賞
その後【アリスのティーパーティー】に子供達だけ2回、そろそろ【プーさんのハニーハント】のFPの時間が
近くなったので移動、花火を見た後【ハニーハント】へ、そしてアクシデント発生!
私達のライドがスタートしてすぐ旦那さんの携帯電話が落ちてしまいそのグループ全員が「ああぁぁぁぁぁ!!」と、でも携帯を拾うことはできないのでそのまま乗り、降り場に着いてキャストさんに言おうとしたらその手にはくの字に曲がった携帯電話が・・・(T▽T)アハハ!
とりあえず電源は入ったものの使い物にはならず苦笑しながら「どうしよう?」と言いつつホテルに戻りました。

ホテルのコンシェルジュに最寄のド●モショップの場所を聞き明日買いに行く事にして、お風呂に入って就寝。。。。。


スポンサーサイト

| TDRレポ | 17:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT