笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007.05.16 TDS

朝、目覚ましよりも早く私と主人が起床、テレビをつけてニュース見てました。
子供達も起きてきましたが、息子の様子がちょっとおかしいので熱を測ってみると微熱。
本人も「頭と喉が痛い」と・・・
とりあえずホテル2Fの「羽衣」で朝食を取り、その後コンシェルジュデスクで小児科を聞いて「スマイルこどもクリニック」へ主人が息子を連れて行ってくれました。
(私も行くと言ったのですが、せっかくだからパークで楽しんでおいでと言ってくれたので)
私と娘は「アーリーエントリー」のチケットを貰っていたのでTDSへ
8:20頃シーのゲート前に到着、チケットを渡して開園待ち。
(通常OPENは10:00ですが「アーリーエントリー」のチケットを持っている人は1時間前の9:00に入園できます。)



9:00過ぎにシーへ入園「ゲストリレーション」に行きお誕生日シールと結婚記念日のシールを頂きました。
【タワー・オブ・テラー】に乗りたかったのですが娘が断固拒否(笑)したので【マーメイド・ラグーン】へ【ジャンピン・ジェリーフィッシュ】【ブローフィッシュ・バルーンレース】に乗り【アラビアンコースト】へ
そこで新しくなった【シンドバッド・ストーリー・ブック・ヴォヤッジ】その後「ワゴンゲーム」に2回挑戦し娘がミニーちゃんのぬいぐるみとピンバッチをゲット!!
(成功すればぬいぐるみ・残念賞はピンバッチです:この後このゲームに嵌り散財してしまい主人に叱られました(^^;)
ゲームの後【キャラバンカルーセル】に、そこでアラビアンのミッキー&ミニーのグリを発見、カルーセル終了後早速グリーティングへ
(ここで主人・息子と合流)ミッキー・ミニー・ジャファーがいたのですがグリーティング終了間際にミニーちゃんがジャファーに向かって「あっかんべー」をして逃走(笑)それを見たミッキーがミニーちゃんを庇ってました♪ 可愛いぃぃぃ!!(←バカ(笑))
1 2
4 3
5
6 7
8 9

グリの後【サンタルズ・オアシス】で休憩後【ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ】の前で
【プリマベーラ】鑑賞とても素敵なショーでした♪(もう度1度観たかった・・・)
10 11
12 13
14 15

息子の体調が思わしくないようなのでホテルに戻りチェックアウトの時間まで休憩する事に
チェックアウト後は昨日壊れた携帯電話では仕事に差障りがある主人の為に新浦安の
ド●モショップへ幸いな事に電話帳のデータは移行する事ができました。
その後そのショッピングセンター内にあった「ハーゲンダッツ」でアイスを購入。美味しかったです(^^)
15:00頃今日の宿泊ホテル【シェラトン・グランデ・トウキョウベイ】にチェックイン
SPGフロアへのアップグレードもOKだったので11階のお部屋(11●5)へ
荷物を置いた後私と娘は「SPGラウンジ」でお茶を頂きました。
17 16

息子が眠ってしまったので主人はそのまま部屋で休憩する事に、私と娘は再度シーへ、
「フォトファン」を撮り【アクアトピア】2回【インディージョーンズアドベンチャー】
その後グリーティング【ストームライダー】「ウェザーマニア」のアトモスを見て
リドアイルへ戻る途中で「杏仁ムース」を娘と食べ【フォトグラフィカ】で写真を受取りホテルへ(^^;; 
(今回の旅行で私は何度ホテルとパークを行き来したでしょう・・できればパークでゆっくりしたかった(^^;)

19:00過ぎにシーへ私と息子が【タワー・オブ・テラー】前回は2階のAのエレベーターでしたが今回はBのエレベーターでした。
それぞれ落ち方が違うんですね。今回ので息子がギブアップ!「もう乗らない」って言ってました(笑)
私はまだ大丈夫ですよ。連続は辛いけど(笑)
21 18
19 20

アメフロのワゴンゲームに挑戦しチップをゲット、【ブラヴィッシーモ】を横目で見ながら主人・娘と合流し
「ニューヨークデリ」で夕食。
その後ホテルに戻って就寝お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz





スポンサーサイト

| TDRレポ | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

