笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007.11.8 TDS-①

今回の旅行は色々あってやや凹み気味の私を気遣ってくれた旦那さんの「ディズニー行く?」の一言から始りました。(○○ちゃん、ありがとう<(_ _)>)

8日の午前0時30分に自宅を出発・・・
しかし途中で忘れ物を思い出して自宅へ取りに行き改めて出発したのが1時前(笑)
午前7時前に今回宿泊の【ホテルミラコスタ】に到着、荷物を下ろし旦那さんは車を駐車場へ。
私達はチケットを購入して後は開園時間までロビーで休憩♪



8時45分に「ホテル&パーク・ゲートウェイ」から入園してリドアイル方面へ。そこで9時まで待っていたのですがその間に私達の前にいた2人組の男性がキャストさんともめていました(^^;; 
(ケープコットまで行ける筈だとか何だとか・・・)
で、時間が来た瞬間その2人がもの凄い勢いで走っていったので他のお客さんと共にあっけに取られました。
いったい何がしたかったんだろう??(笑)
【マーメイドラグーン】へ向かう途中で【マゼランス】のPSを取り
「ギョウザドッグ」を買ってベンチで食べその後娘と【フランダーのフライングフィッシュコースター】に乗りその後は子供達だけで2回乗ってました♪
その後【アラビアンコースト】へそこで「ワゴンゲーム」に挑戦・・・結果はピンバッジでした。(泣) 
ぬいぐるみが取れるまでチャレンジされそうな勢いだったので(笑)早々に退散して【シンドバッド・ストーリーブック・ボヤッジ】に乗り子供達と【レイジングスピリッツ】に挑戦しようとしましたが
息子はあと少し身長が足らなかったので未来の挑戦権を頂き私1人だけで乗車
(娘はOKだったのですが嫌がって逃げました(笑)主人は子守りで残ってくれました。)
【インディ・ジョーンス・アドベンチャー】が待ち時間なしだったので乗車、
その後【ドランジットスチーマーライン】で【リドアイル】まで戻りピアッツア・トポリーノで行われていたアトモス(三銃士)を少し見る事が出来ました。

前回のインの時に乗れなかった【ヴェネチアン・ゴンドラ】に乗りピアッツア・トポリーノに戻り
「ミート&スマイル」をかなり端っこから鑑賞グリーティングの時にチップと握手しました(^^)
もう少し真ん中で見たかったです(T^T)
【マンマ・ビスコッティ】でお茶をした後12時になったので【マゼランス】へ(初マゼランスです)
通されたお部屋は隠し部屋と言われている場所でした(^^) 子供達も喜んでました♪ 食事は美味しかったです♪

食事の後、旦那さんと子供達は【フォートレス・レクスプロレーション】散策、
私は「ビッグバンドビート~クリスマススペシャル~」鑑賞
鑑賞後合流をして「レジェンド・オブ・ミシカ」鑑賞する為にリドアイルへ、途中クルエラとグリーティング
時間も迫っていたのでリドアイルの隅の方で鑑賞しました。

鑑賞後チェックインの為【ミラコスタ】へ
スポンサーサイト

| TDRレポ | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT