笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007.11.08 TDS-②

15時40分頃でチェックインの時間を過ぎた頃だった為にロビーは凄い人でしたが息子が早く部屋に入りたいと言うので仕方なく
並ぶ事に、並んでいる時に飲み物を提供してくれました。
今回のお部屋は「バーバービュー」の4●19号室です。
お部屋で少し休んだ後主人と子供達は【テルメ・ヴェネチア】のプールへ 私はまたシーへ再入園です。

4 6
5 7 ←テルメヴェネチア






16:40から行われる【リトル・クリスマス・ストーリー】を鑑賞するためにケープコッドへ。
途中サンタさんとダッフィーのグリーティングをチラッと見て鑑賞場所へ
でもたくさんの人がいたので後方で鑑賞、私は背が小さいのでこういう時は辛いです(泣)
頑張ってビデオ撮っていたのに途中でバッテリーが切れました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
次の回まで待っていたら最前列で鑑賞できそうだったのですが、
寒いし、ビデオのバッテリーも切れちゃったって事で部屋に戻る事にしました。
(このショーとても良かったです 個人的にお薦めです♪) 
8 9



部屋で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしていたら「テルメ」から3人が帰ってきました。
しばらく部屋で休憩してから今度は4人で再入園をし
【リストランテ・ディ・カナレット】で夕飯。ここも初めてでしたが美味しかったです(^^)

夕食の後シーの中を散策したかったんですが子供達が「部屋に帰る」(目的はテレビのポケモンとナルトでした(^^;;)と言うのでホテルに戻り(泣)
テレビ鑑賞をしている子供達と疲れて眠ってしまった主人を残してホテル内の
「ミッキランジェロ・ギフト」で少しお買物をしてから部屋へ
そして【キャンドルライト・リフレクションズ】を鑑賞しお風呂へ、
息子は入浴後眠ってしまったんですが娘が「明日はランドでシーには来れないから
「アクアトピアに乗りたい」と言い出したので(この時点で21:40分)
もう1度入園して【アクアトピア】に乗って来ました。
乗り終わった時点で閉園時間になりゆっくり歩きながらホテルへ戻り休みました。 明日はランドです(^^)

スポンサーサイト

| TDRレポ | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT