笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての


 息子がソフトテニスで初めての県大会に出場しました。
 結果は1回戦で敗退と残念でしたが、
 大きい大会で自分達の力量を知るいい機会になったかな。

 3年生はこの大会で引退なのでこれからは息子たち2年生が
 最高学年になります。

 下の学年の子達と頑張ってもう少し成長しよう~!!


スポンサーサイト

| 子供達 | 15:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

しまちゃん、こんばんは♪
先日はお誕生日お祝いのお言葉ありがとう~
今年は無事に誕生日インを楽しんできました。
でも、結局主人の風邪がうつっていて帰ってきて寝込んじゃったけど・・・(^^;;
行けただけ幸せだよね・・(笑)

息子さん、がんばったね♪
大きな大会とこれから最高学年、先輩になって
いろいろ成長して欲しいね。
それにしても、顧問の先生のお話・・・
これだけ体罰だとかパワハラで話題になっているのに
まだわからない人がいるのかと思うと寂しい気持ちになりますね・・
良い雰囲気でクラブ活動ができるといいのにね。

| あきこ | 2013/08/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとう♪

>あきこちゃん
おはようございま~す^^

体調はもう大丈夫ですか?? でも舞浜で楽しめて何よりでした♪
夏の鼓舞は私は暑さに負けそうなのでレポを見せて頂いて
行った気分に浸りたいと思います(^^)

息子へのエール有難うございます。
最高学年としての自覚も出てくると良いなと思ってます。

顧問の先生は本当に困ってるんですよ。
男子・女子共に試合の時に先生が来ると緊張しちゃって
力が出せなくなっちゃうんです。
もう1人の先生が中心になってくれると良い雰囲気で活動できそうなんですけど

| しま。 | 2013/08/12 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

