笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

汐留へ

 嵐フェスグッズの先行販売の抽選に当たった為に
 汐留までお出かけ♪

 他の予定も入れようかと最初悩みましたが
 結局諦めグッズ購入のみ(^^;

 汐博の会場へ行くも雨が降っていて(^^;
 でも、大野くんの原画は観てきましたよ。
 歴代のチャリTシャツもあって圧巻でした。
 会場は意外に狭かったけど…
 
 東京滞在時間より移動時間が長かったぁ(苦笑)
 今度はゆっくりお出かけしたいなぁ。


 1 

 








早く死んでしまいたい… 疲れたよ
スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 06:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT