笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眼鏡


夕方学校から電話があり出てみると息子が開口一番
「お母さん眼鏡が壊れた!」
えっ? 君の眼鏡は数か月前にレンズを替えなかったか?
クラブが終わるころ学校へ迎えに行き
眼鏡を作る為にちょっと遠くの眼鏡屋さんへ
フレームを選びレンズ合わせ、視力も落ちてるし(><)
何とか眼鏡も完成(最近は30分で作ってもらえるので助かります)
丁度改装セールだった為通常よりお安く買えてラッキーでした。

息子よ、これ以上眼鏡を壊さないでくれ~。(><)



| 子供達 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT