笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~^^


 クリスマスインをしていたお友達からポストカードが
 届きました~♪

 両パーク満喫されたみたいで何より(^^)

 Aちゃん、いつもありがとうございます♪ とっても嬉しいです(^^)

 私は思うところがあってインの回数が減りつつありますが
 (今年初めにあった年パス計画はどこへ??)
 気持ちはパークへ飛ばしてるよ~♪
 早くスッキリしてインしたいなあ。

 1  左がランド右がシー

2  上がシー下がランドのスタンプ
 

 
スポンサーサイト

| Disney | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行って来ました~

しまちゃん、こんにちは~♪
いつもハガキ載せてくれてありがとうね。
11月にクリスマス・・・だけど、行った日はとっても寒くて
一気にクリスマス気分に浸れました。
いつも家ではぶつかる娘とも、3日間ディズニー内では仲良くなれました(笑)

| あきこ | 2013/11/21 18:12 | URL | ≫ EDIT

Re: 行って来ました~


>あきこちゃん、
 おはよう~ございます♪
 こちらこそ、いつも送ってくれてありがとうございます。
 行けない分、ハガキを見て嬉しい気分にさせてもらってます(^^)
 なんとか行けないかなぁ…クリスマスのパーク

 娘さんと仲良くっていいですね(^^)
 我家の娘は受験が終わったらご褒美でパークへ行きたいって言ってます。
 さてどうなる事やら(^^; あと数か月ドキドキです!!

| しま。 | 2013/11/27 07:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

