笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゴ狩りに行きたい

 
 昨日の「しやがれ」楽しかったですね。

 嵐さんの番組で唄ってくれるって本当に嬉しいです♪
 大野くんの振付で踊ってる時の嵐さんって何だか楽しそうに見えます(^^)


 そして、イチゴ狩り良いなぁ。
 皆本当に美味しそうで^^ 
 たくさんの種類のイチゴがあるって素敵。 

 ロケがある回も良いね。観てて楽しいわ。


 イチゴ狩りに行きたいって思った。
 

 


 
スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 11:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

面白かったですね(笑)
あんなにたくさんの種類が一度に食べれるなんて
羨ましいv-352

あんな風にロケがある時は
番組協力の方はあれで終わりらしいです
自分だったらショックだなあv-406

| eimi | 2014/02/10 21:19 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
 こんばんは~^^ ホント面白かったです。
 イチゴ好きなので羨ましいですv-290
 バスの中のワチャワチャも見れていい感じでした(^^)
 
 嵐さんの番組で唄ってくれる機会が増えるともっと嬉しいですね♪

 えっ!番協さん、あれで終わりだったんですか?
 ロケを観てるのは楽しいですけどそれは辛いですね(><)
 1度は番協にも行ってみたいです。 地方組には難しいですけど(^^;
   

| しま。 | 2014/02/11 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT