笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良く頑張ったけど残念だったね。


 今日は息子のソフトテニスの試合でした。
 シングルス戦での初県大会。
 3回戦までは勝ち進めたけどやっぱり経験不足は否めない。
 4回戦には進めませんでしたが、良くやったと褒めてあげたいです。(←親バカ(^^;)

 次の機会があれば4回戦へ進んで欲しいな。

 
1 ←青枠が息子です

スポンサーサイト

| 子供達 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいv-352頑張ったね

我が家の次男も中学時代ソフトテニス部で
県体に行ったことを思い出しました(^^)
試合は観に来てくれるなと言うので
主人とこっそり応援に行きました(笑)
見つからないように忍びのような不審な行動をしていたので
変な夫婦と知らない人に思われたかも(笑)
大人になってその話をすると大笑いされました。
だって次男のチームメイトにも見つからないよう必死でしたからね
おバカな夫婦です(^_^;)

次の機会、楽しみですね(*^_^*)

| eimi | 2014/02/22 16:09 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
 ありがとうございます^^ 
 初めてのシングル戦で自信がなかった中で頑張ったと思います(←親バカ(^^;)

 わぁ~♪eimiさんの息子さんもソフトテニスされてたんですね。
 県体まで行かれてるなんて凄いです(*^_^*)
 私自身がテニス好きなので試合を観てると楽しいです。
 我家も普段は「観に来なくていいよ」と言ってるんですが
 私は結構観に行ってます(^^; 
 行っても今のところ怒らないので(笑)
 
 こっそりと応援なんて優しいご両親ですね(^^)
 息子さんも大人になって聞いて嬉しかったと思います。
 
 また頑張ってる姿を見るのが楽しみです^^




 

| しま。 | 2014/02/23 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT