笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神様のカルテ


 今日から公開の「神様のカルテ2」観に行ってきました。
 主人と2人で鑑賞。
 
 初日なので内容は割愛ですが
 とあるシーンでは私の両サイドの方々が泣いていらっしゃるようでした。
 それだけ素敵なシーンでした。

 離れていても心は寄り添える。 
 自分の大切な人にはそうありたいと思える映画でした。


スポンサーサイト

| 日記 | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/25 23:45 | |

Re: タイトルなし

>eさん
 神様のカルテ、今回は主人と一緒に観ました。
 前回は1人だったんですけど、eさんと逆ですね(笑)
 今回も素敵な映像になってると思いました♪

 ありがとうございます。 お気を使わせてしまって申し訳ないです。
 はい^^ 有り難く頂きますv-290

| しま。 | 2014/03/27 09:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT