笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと


 4月から娘が通学に使う自転車をやっと自転車預かり所に
 置いてきました。
 これで通学面の準備はできたのかな。

 土曜日に制服等の受取りです。諭吉様が・・アゥー(ノT◇T)ノ  ~【\10000】ピラピラピラ

 
スポンサーサイト

| 子供達 | 11:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

諭吉様が飛んでいく季節ですね(^_^;)
うちは息子二人とも自立してるので
懐かし~く読ませてもらいました(笑)

| eimi | 2014/04/03 21:58 | URL |

楽しみですね♪

しまちゃん、こんにちは♪
娘ちゃん、着々と準備が進んでいますね。
うちはまだ息子が学生だけど制服は卒業したので
懐かしい限りです。
私服もあまり買わないのでいつも同じような格好ばかりで・・・
これなら制服のほうがまだよかったかも(笑)

| あきこ | 2014/04/04 16:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>eimiさん
 こんばんは~(^^) 
 今日諭吉様達が飛んでいきました(><)
 入学の準備が着々と進んでます♫
 我家は自立してくれるまでまだまだなので大変です(^^;
 でも頑張るぞ~!!(笑)
 

| しま。 | 2014/04/05 22:37 | URL |

Re: 楽しみですね♪

>あきこちゃん
 こんばんは~♪  今日制服等を受取りに行ってきました。
 9日の入学式への準備が着々と進んでます。
 学生服は楽ですよね。
 中学の制服よりは可愛いらしいので娘ははしゃいでます。

 高校はお弁当なので早起きをしなくちゃいけないので
 私が起きれるか心配です(^^;

| しま。 | 2014/04/05 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

