笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行

今日から息子くんが東京へ修学旅行に行きました。
今日は午後からTDRへ行くそうです。
息子はディズニーシーへ
滞在時間は短いらしいけど、楽しんで来てほしいなぁ♪

母も行きたいぞ~!! 




続きに拍手のお返事です。
お心あたりの方は除いて見て下さい^^




>4/13 19:22にコメント頂いたmさん

 娘へのお祝いコメント有難うございます。
 朝が苦手な娘、毎日起きるのが辛そうです(^^;
 それでも新しい友人もできたと言ってました(^^)
 なかなか校則の厳しい学校なので馴染むのは大変だと思いますけど
 慣れてって欲しいなぁと思います。
 先生と仲良くできると学校生活が楽になるらしいです。
(先輩方からのアドバイス(^^;)
スポンサーサイト

| 子供達 | 09:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しまちゃん~こんばんわ
息子ちゃんから、楽しいお土産話し聞けたのかな~v-25

そして、来月はご一緒できるんですね♪
しまちゃんとは、あの思い出に残るv-279嵐の日のシー以来ですね
一緒に〝ミッキー~♪〟できるのを楽しみにしています(*^_^*)

| みっちゃん | 2014/04/22 22:57 | URL |

Re: タイトルなし

>みっちゃん
 こんにちは~^^
 息子の修学旅行は結構楽しかったみたいです。
 シーはマイペースに楽しんだようです。
 お土産は私にはゲームでゲットしたスティッチとエンジェルの
 ぬいぐるみでした♪ 

 はい^^ 来月宜しくお願いします。
 みっちゃんとの一番の思い出は台風のシーですよね。
 一緒にミッキー~♪しましょうね。
 楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿

| しま。 | 2014/04/24 10:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

