笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オドロキ


久々にTDRへ出かけていて帰ってきたら
嵐ゴトがたくさん出て来てました。
いやぁ~ハワイですか?
もちろん私は無理です。
行ける人は楽しんで下さいね。

人それぞれ思う事はあると思いますが・・・

ハワイより国内ツアーをお願いします。
ファンクラブの会員せめて1度は会わせて下さい。


スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 09:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

帰っていきなりビックリでしたね
最近ファンクラブメールが多くて多くて
忘れっぽい私は付いて行けそうにありません(^_^;)

15周年だもんねー
何かやってくれるとは思ってたけど
こういう形とは意外でした
臨時航空便100機らしい…笑

| eimi | 2014/05/09 23:02 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
 帰って来てからのメールでビックリでした!!
 最近メールが多いですね。
 でも、嬉しいメール?はまだかな?って感じで(^^;
 
 思い出の地でのってめでたいんだろうけど
 私も行けそうにはないです。 遠すぎる(-_-;)
 でも、臨時便100機って凄いですね~!!
 47都道府県での開催の方が良いなぁって思います。

| しま。 | 2014/05/11 20:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

