笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 今日は主人の誕生日
 おめでとう~( ^-^)/:★*☆オメデト♪

 健康で楽しく過ごせる1年になりますように(^^)
 
 さて、ケーキ買ってくるかな。
スポンサーサイト

| 日記 | 13:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

しまちゃん、こんにちは♪
ご主人のお誕生日おめでとうございます~
素敵な一年になりますように。
しまちゃんとお誕生日が近いのですね~~

そして、レポ前半見ました~~
良いお天気で楽しかったね。
パレードは・・・本当に短かったね(笑)
またご一緒してくださいね~~

| あきこ | 2014/05/20 16:48 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます

>あきこちゃん
 こんばんは~♪ 
 主人へのお祝いありがとうございます^^
 健康で過ごせる1年が大事だなぁって思います。
 誕生日12日違いなんですよ(^^)

 レポ、見て下さってありがとうございます。
 本当にお天気が良くて素敵な1日でしたね。
 パレードの短さにはちょっと驚きましたが(^^;
 1日目後半と残りのレポも頑張ります♫
 こちらこそ、機会があったらご一緒して下さいね~ヽ(^o^)丿

 

| しま。 | 2014/05/21 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

