笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月8日 TDS-①

【※画像はクリックで拡大します】

今日はAちゃんとTDSへ
8時頃に先に並んでいてくれたAちゃんと合流して今日の行動を
計画しながら開園待ち。
8:30に開園、私たちは1回目の「ウェルカム・トゥ・スプリング」(9;:40~)を
鑑賞するためにリドアイルへ。
待ってる間もおしゃべりしてるとすぐですね(^^)

1
2
3
4
5

この後はアメリカンウォーターフロントへ
「イースターインニューヨーク」を鑑賞するために場所取り(笑)
少し写真撮影をしたりお茶を飲んだりと過ごしまた^^
6

12:10~ 「イースター・イン・ニューヨーク」鑑賞

7
8
9
10
11
12
13

やっぱりこのショーは素敵ですね♫ (*^_^*)

TDS-②へ 




| TDRレポ | 14:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夢の世界ですね(*^_^*)
私も以前(TDSが無い頃)家族で行ったことがあります。
大人も子供のように被り物をしてる姿を見て
みんな楽しんでるなぁって羨ましかったのを思い出しました。
しま。さんも思い切り楽しんだようですね。

| eimi | 2014/05/28 21:53 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
 こんにちは~^^ 
 はいっ(^^) 本当に夢の世界ですv-290
 大好きな場所ですv-238
 私もいい大人ですがやっぱり日常を忘れて楽しめるので
 何度も行きたい場所です♪
 
 今回は誕生日インでお友達も一緒だったので特別に楽しかったです(*^_^*)

| しま。 | 2014/05/30 13:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

