笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月8日 TDS-②

【※画像はクリックで拡大します】

「イースター・イン・ニューヨーク」の後は
新しくなってからまだ行った事がない「マイフレンドダッフィー」へ
最初は後ろの席だったんですが前が空いたということで
キャストさんが最前の席へ移動させてくれました。
1

2
3
4
5
6
ほのぼのとしたショーでした♫ 
(個人的にはボードビルダーが好きですが(^^;)

「ビッグ・バンド・ビート」を鑑賞しようとBMTへ移動
途中でオズワルドのグリを横目でチラリ!!
7 ←オズワルド
13:50の回はラインカットだったので15:20の回の列に並びました。
15:20「ビッグ・バンド・ビート」鑑賞
初めて中央2列目のセンターで観ました。迫力が凄かったです。
感動でちょっと泣きそうになりました♫

BBBの後はアラビアンコーストへ
16:45「スプリングタイム・サプライズ」

8
9
10
11
12
これで春のショーを全部観る事が出来ました。(Aちゃんありがとう~♪)

この後パークを散策し、グリトレの所でAちゃんとお別れ
(2日日間ありがとうございました。楽しかったです(^^) またご一緒してくださいね~♪)
パーク内を少し散策しつつエントランス方向へ
13
14
15
16

名残惜しい気持ちをもちつつパークアウト帰路につきました。

7日・8日ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。
凄く楽しいバースデーインになりました(*^_^*)
また機会があったらご一緒して下さいね~<(_ _)>

そして快く送り出してくれた我家の皆さんありがとうございました。


スポンサーサイト

| TDRレポ | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい旅ほど名残惜しいですね(^-^)

ところで昨日、赤い水玉模様の不思議な形のキーホルダーを貰いました。私のような素人でも見た瞬間にミニーちゃんスカート?とディズニー土産とわかりましたよ(笑)
フロリダのディズニーに行ったそうです(*^_^*)
キーホルダーの裏に DISNEY CHINA とあるのは
メイドイン中国?それともランドの中に
チャイナタウンとかあるのかしら?

| eimi | 2014/05/31 23:12 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
 おはようございます^^
 レポ最後まで読んで頂き有難うございます♫

 本当に大好きな場所で過ごした時は名残惜しくなります(^^)
 またすぐに行きたくなる場所ですがさすがに遠くて(^^;

 フロリダのディズニーワールドに行かれたお土産なんですね。
 羨ましいです。 1度は行ってみたい場所ですが
 私、英語がまーったくできないので(笑)
 WDWに中国館とかもあるらしいのでそこ関係かもしれないですね(^^;

| しま。 | 2014/06/03 08:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

