笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 怒涛の嵐さんゴトが発表されてますが
 何故か国内ゴトが少ないですね(^^;

 それでもおとなしく国内ゴトの発表があることを待ってます(*^_^*)

 


 続きに拍手のお礼を
 5/31日と6/3にコメント下さった方
 ありがとうございます。
 お時間があれば覗いて見て下さい<(_ _)>



 5/31(アラフェスDVD)分
 >mさん。
  コメント有難うございます^^ 嬉しいです。

 お身体の具合も良くなってきているようで安心しました。
 肋骨は時間が薬のようなものらしいので(主人談ですが・・・)

 アラフェスDVD、今回はMCがあまりにも少なすぎて
(私は参加してないですけど、レポ等を読ませてもらって)
 一昨年のでもカット部分はありましたけどもっとあったのにって・・・
 他のグループのDVDは特典映像がとても充実してると噂を聞いているので
 せめて誕生日のお祝い位行けなかったファンにおすそ分けしてくれても
 良いのにって思ってしまいました。
 嵐さん達に参加できなかったファンの声は届かないのかなぁ?
(あ、ネガティブな部分が出てしまってる(笑))

 6/3(今度は)分
>mさん
 コメント有難うございます♫

 上海のパブリックビューイング、ツイで見てビックリでした。
 何で海外で?せめて国内でお願いしたいですよね。
 彼らなのか事務所なのかは分かりませんが国内ファンの事も
 宜しくお願いしたいです。
 Enjoyを読んで期待してるところもあるんです(^^)

 ワク学行かれるんですね。 楽しんで来て下さいね。
 ニノちゃん満喫してきて下さい(*^_^*)
 この時期にお弁当っていうのもちょっとですが
 会場の皆と一緒に何かしたいって思ってくれてるのかな。
 行かれた感想も聞かせて下さると嬉しいです♪ 

 


スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 13:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嵐さん

しまちゃん、こんばんは♪
嵐さん、いろいろ海外でのイベントが多いですね~~~
先日ラジオだったか嵐のハワイの話題をしていたのですが
ツアーでしかコンサートが見れないとすると
通常のハワイツアーから換算してコンサートのチケット代が
10万円になっちゃうって言っていました。(ホントかな?)
まずは国内で万遍なくファンが参加できるような仕組みになると
良いね。

そして・・・レポ見させていただきました。
楽しかったねぇ~~~(*^^*)
春イベントももう終盤、もう一回くらい行きたかったなぁ。

| あきこ | 2014/06/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 嵐さん

>あきこちゃん
 おはようございま~す(^^)
 本当に海外でのイベントが多く発表されてて
 さすがに行く事は出来ないですから(^^;
 ハワイツアーも弾丸のスケジュールはなかったみたいですし。
 国内ファンがせめて1度は会えるようにお願いしたいです(^^)
 
 レポ読んでいただきありがとうございます♫
 本当に楽しかったですよね~(*^_^*) 凄く充実した2日間でした。
 あきこちゃんより早く帰ったのに自宅に着いたのはきっとあきこちゃんより
 遅かったと思います(笑) 自宅が遠いよ~(苦笑)

 もう終盤になるんですよね。早い!! 
 何度でも行きたいですよね(^^)
 年パスが持てるようになりた~~い(笑)

 

| しま。 | 2014/06/05 08:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT