笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月12日 弾丸イン@TDS

 主人の仕事のお供で一緒に行ったものの私の空き時間は6~7時間
 その間名古屋で時間を潰す場所を知らないし、映画を見ても2時間
 どうしようか?って話していたら主人が「行って来たら?」と有り難いお言葉
 ちょっとだけ迷いましたがお言葉に甘える事に

 9時16分の新幹線で東京へ11時40分にはTDSに着きました。
 名古屋は良いお天気だったのに、舞浜は雨

 1

 イースターのイベントは1回目2回目とも中止が決まってました。残念!!
 お昼を「カフェ・ポルトフィーノ」で食べました。
 2


 その後、1回目の「BBB」に間に合ったので2階席からでしたが鑑賞
 「タートルトーク」(SB25)
 ロストリバーデルタ、アラビアンコーストまで散策
3

 「センターオブジアース」(SB25)に乗った後タイムアップ
 ミシカを横目で観つつTDSをアウト 名古屋へ戻りました。
4
5


 往復約3時間半、パーク滞在3時間の超弾丸インでしたが楽しかったです♪


※名古屋でも長時間時間つぶしが出来るところないかなぁ??
 
スポンサーサイト

| TDRレポ | 17:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

弾丸~

しまちゃん、こんばんは♪
弾丸インレポ見させていただきました~
ホントにすごい!!!
ランチにアトラク、BBBも楽しんで素晴らしいです!!
あの日は名古屋は良いお天気でしたが関東は雨でしたね~
でも、行けるだけでもうれしいよね♪

名古屋で時間つぶし、おすすめは名古屋港水族館でしょうか。
でも、7時間くらいとなると・・・やっぱりディズニーかもね(笑)

| あきこ | 2014/06/19 20:36 | URL | ≫ EDIT

しまさん、スゴイ!
行けるもんだねー尊敬しちゃうわ行動力
参考にさせていただきます(*^_^*)


| eimi | 2014/06/21 01:09 | URL |

Re: 弾丸~

>あきこちゃん
 こんばんは~♫ レポ読んで頂いてありがとうございます。
 時間的には短かったんですが比較的空いていたので
 アトラクも乗ることが出来ました^^
 できれば晴れてて欲しかったですが(^^;
 名古屋からだと良いですね。ちゃんとパークで遊べるし♫
 地元からだと往復だけで終わっちゃいます(笑)

 名古屋港水族館って行った事ないんですけど
 7時間潰すのは難しそうですね(笑)
 
 秋のイベントの情報も出てきましたね。
 行けると良いけど、息子くんの受験の追い込みが・・・(^^;


| しま。 | 2014/06/21 21:20 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
 こんばんは~♪
 丁度名古屋にいたから行けたんですが(^^;
 地元からだと東京からとんぼ返りでも8時間です。
 TDRは大好きな場所なので数時間でも行こうと思って・・・
 楽しめて良かったです(^^)

 
 
 

| しま。 | 2014/06/21 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT