笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春イベント終了


【※画像はクリックで拡大します】

今日で春のイベントが終了ですね。
誕生日にD友さん達と一緒に楽しめた事が嬉しかったし
良い思い出になりました(*^_^*)

1
2
3
4

3年続いたし来年はあるかな?? 変わるかな?







続きに拍手コメントのお礼です(^^)
6/15・6/19にコメント下さった方
ありがとうございます。
お時間のある時に覗いて見て下さい<(_ _)>



>6/15(おめでとう~)分 m様
 いつもコメントありがとうございます。

 お怪我も良くなられてきているようで良かったです。
 無理せず治していって下さいね。
 猫ちゃんの具合はどうですか? 少しでも楽に過ごせますように
 祈ってます。
 ディズニーレポも読んできただきありがとうございました。
 ディズニーも大好きなんです♫
 拙いレポですが思い出を忘れないように書いてます(^^)
 写真も褒めて頂きとても嬉しいです。
 
 嵐さん達は今のところ逃げていく(笑)ことはなさそうですし
 また会えると思います。お互いに気長に待ってみましょう(^^)


>6/19(HAPPY BIRTHDAY)ぶん m様
 本当に31歳には見えない可愛さですね。
 思わず自分の時はどうだったかな?って考えちゃいました(笑)
 これからもっと素敵な男性になっていくんだろうなって思います。
 まだまだその姿を見られる事が嬉しいですし、楽しみですね


  
スポンサーサイト

| TDR | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

