笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕


 今日は七夕ですね。 残念ながら雨ですが(^^;

 先日七夕のパークへ行っていたAちゃんからポストカードが
 届きました~ヽ(^o^)丿
 Aちゃん、ありがとう~<(_ _)> 嬉しいです♫

 2
 1

 パークの七夕も今日までかな??





 続きに拍手コメントのお礼です^^
 ありがとうございます<(_ _)>
 7/3にコメント下さったm様
 お時間のある時に覗いて見て下さい<(_ _)>




 >7/3(おめでとう)分 m様
   息子へのお祝いありがとうございます。
   年齢より少し幼く感じますがあと数年すると
   母にはあまり話してくれなくなるのかな?と思ったりもします(^^;

   これからも素直で元気に育って欲しいと思ってます(^^)
スポンサーサイト

| TDR | 09:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ディズニーもアジアチックな七夕イベントするんですね。
知りませんでした(^^ゞ
お正月は和風なパークになるのかな?

息子はだんだん精神的に自立していきますが
次男とは今でも二人で買い物や映画に行けますよ。
一緒に住んでないから機会は少ないけど
男の子はなんだかんだ言って
いつまでもお母さんっ子ですからね(笑)

| eimi | 2014/07/08 22:32 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
 こんばんは~♪
 そうなんです。七夕イベントもあるんですよ(^^)
 シーは今年からみたいです♪
 なかなか夏の期間は行く事がないので観たことがないのですが・・・
 お正月もミッキー達の着物姿が観れますよ~^^

 男の子は女の子よりは幼さが残ってるんですよね。
 でも精神的に自立するとさっさと親離れしそうですが(^^;
 いつまで遊んでくれるかな?って思ってます(笑)

 今日のVS楽しかったですね~♪
 ババ嵐で大笑いしてました♪



| しま。 | 2014/07/10 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT