笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアーグッズ


ハワイのグッズ販売が去年同様汐留の汐博で発売だそうで。
応募抽選方式で待ち時間は減るのだけど
地方民にとっては東京への往復でグッズがたくさん買える金額になるんですよ(^^;
去年アラフェスのグッズを買いに弾丸で往復してちょっと後悔したんです。
(アラフェスには参加できなかった。。。)

せめて地方民でも買えるように通販で販売して欲しいなぁ。って節に願ってます。
「国立写真集」だけは絶対に欲しいんです。






続きに拍手コメントのお礼です。
7/7にコメント下さったm様
ありがとうございます<(_ _)>
お時間のある時にでも覗いてってください(^^)




>7/7(七夕) m様
 こんにちは^^ 
 いつも優しいコメント有難うございます♪
 ディズニーの七夕イベントちょっと前までは
 7/1~7日までの短いイベントだったですけど
 今年は1か月近く開催されて、それも両パークになってました。
 織姫・彦星ミッキー達が見れるのはディズニー好きには
 嬉しいイベントだと思います(*^_^*)
 
 思春期の子供への接し方は少し悩むところでもあるんですが
 いつも通りを貫けたらなぁって思ってます(^^;
(私、子供と同じ感覚ですぐに怒ってしまうので・・・)

 優しい願い事ありがとうございます。
 すごく嬉しかったです♪
 m様にも心穏やかな日がたくさんありますように。


 追記:私の名前の後に「さま」とつけて下さってますが
     気楽に呼んでいただけると嬉しいです(^^)
     大した人物ではないので(^^ゞ

スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 13:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/18 19:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/19 11:02 | |

Re: 頑張ります!!

>けいこさん
 本当にありがとうございます。
 
 ラインのお友達登録させて頂きますので
 宜しくお願いします。
 私の名前は本名に近い名前になってます。
 携帯の方も登録させて頂きました。

 後程連絡させて頂きます^^ 

| しま。 | 2014/08/19 13:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

