笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ!!


9/20、21日(日本時間)の2日間ハワイのコオリナで開催された
嵐のライブ。 さすがにハワイに行けるはずもなく
せめてライブビューイングでと思いましたがこれもまた外れ(><)
お家で成功を祈ってました。

そして2日間の公演は成功したようで何より♫
嵐さん達が幸せそうだったということを色んなレポで観て嬉しかったです。

ただちょっと残念なのはそんな記念の公演に自分は参加できなかった事
解ってるんですけどね。
だからお願いです。 必ずDVD化を・・・
そしてMCは2日間分カットなしでお願いします。
他にもたくさんの嵐さん達のハワイでの姿をDVDで見せてほしいなって思います。

スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も行けなかったのだけど
あーそろそろ始まる頃だなあって
ドキドキしながら家事やってました(笑)
DVD絶対あるよv-352無いわけがない!
ハワイと冬のツアー、お財布も忙しくなっちゃうねv-290

| eimi | 2014/09/22 21:17 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
 おはようございます^^
 eimiさんも行けなかったんですね(^^;
 時間が迫ってくると行けなくてもワクワクしてました(^^)
 
 でもせめて同じ時間に観たかったなぁって気持ちもあって
 多分特別な場所でだったからなんでしょうね。
 
 DVDたくさん特典画像つけて欲しいですね。
 3枚組でもなんでもいいので
 できればライブ2日間共観たいです♪
 智くんの初日の挨拶は絶対映像で観たいです(^^)

 

| しま。 | 2014/09/24 08:19 | URL |

しま。さん、こんばんは。
わたしは、もともとしごとで行けなくて
(でもしごとなかったのですけれど)
ライブビューイングは、諦めてました。

でも、行った方のブログを見せてもらうと
とってもとっても嵐が幸せな顔をしてたようで
ほんとうによかったなぁと思いました。

今は、嵐に少し距離を置いていますが
今度のライブ、とってもステキなDVDになったらいいなぁって
心から思っています(*^_^*)

| mini | 2014/09/25 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

>miniさん
 こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

 ライブビューイングいった方々のブログなどを見せてもらうと
 15周年の素敵な記念ライブになったんだなって・・・
 その時間をやっぱり一緒に画面越しでも過ごしたかったなぁって
 思います。(いつもはDVDが出るまでレポで我慢できるんですけどね(^^;)
 
 本当に2日間とも余計な編集なしで収録して素敵なDVDになって欲しいです(^^)
 発売して欲しいなあ~♪と祈ってます(^^)


 

| しま。 | 2014/09/27 16:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

