笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の神宮


朝、娘を学校まで送って行ってその帰りに
久々に神宮へ参拝に行ってきました。
朝早かったおかげで神宮に一番近い駐車場に車を止めて参拝へ

今日は鳥居の掛け替え工事をしていたようでした。
行きにあった鳥居が帰る時には外されていました。
テレビの中継もあったらしいです。

朝8時頃だと人があまり多くなくて静かな神宮でした。
今日は朔日だったからかな? 神馬もいましたよ^^  可愛かった~♪

1

朝に参拝するのはお勧めかも(^^) 

スポンサーサイト

| 日記 | 22:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/01 22:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/16 21:39 | |

Re: タイトルなし

>eimiさん
 こんにちは~♪
 そうです伊勢神宮です^^
 家からは車で約40分で行けます。 
 そうですね、「神宮」と言われるのは伊勢だけですね確か。
 早朝参拝だと人が少ないみたいです。

 
 嵐ゴト最近はたくさんありますもんね。追い切れない(^^;
 eimiさんお忙しいのかな? 体調に気を付けて下さいね♪
 私ものんびり追うことにしてます(^^)

 

 

| しま。 | 2014/10/17 17:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

