笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらしみくじ


J-Webではじまった「あらしみくじ」
今日現在で出た結果です
期間限定? メンバー全員でるのだろうか?(笑)

(あらあらしい)→(少々嵐)→(少々嵐)→(絶好調嵐)
(あらあらしい)→(あらあらしい)→(少々嵐)
(甘嵐)→(あらあらしい)

ニノと相葉くんは??
スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 14:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なになに何のこと???
色んなアラシ情報に乗り遅れてる私(T_T)
でも、いつも心に智くん(*^_^*)

| eimi | 2014/10/16 21:24 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
 おはようございま~す♪
 J-webの嵐の所で期間限定らしいですけど
 毎日おみくじ(あらしみくじ)を引いてます。

 何故か私は智くんと潤くんの率が多くて
 今までニノと相葉ちゃんは1回しか出てません(笑)

 そうですよね。いつも心に智くん♫ 
 考えると楽しい気持ちになりますよね(*^_^*)

| しま。 | 2014/10/17 09:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT