笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手コメントのお返事です


今日は結構な雨でした。 最近休みの日だと雨になってないか(笑)


続きに拍手コメントのお返事です。
10/21の記事にコメント下さったeさま
ありがとうございます。
お時間のある時にでも覗いていって下さい<(_ _)>



10/21「デジタリアン」 e様
こんばんは^^ お返事遅くなってすみません。
ご無沙汰してます♫ お元気ですか??
定点1カット楽しかったですよね~(^^)
リピが止まりませんヽ(^o^)丿

そろそろグッズの詳細も分かってきましたね。
今月にはツアーが始まるし楽しみですね♪


スポンサーサイト

| 日記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT