笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ_-;)ハア…

心の中に溜まっていく傷を家族に言わずに
回復するにはどうしたら良いんでしょう・・・・
(あ~暗い(^^;;)
スポンサーサイト

| 愚痴 | 18:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しまちゃん、何かあったのかな?
私も一人でうだうだ悩んでることはしょっちゅうだよ。だから鬱にもなっちゃったのよね(^^;;
自分の中で消化できる問題なら頑張ってなんとかするけど、つもりつもって出来なくなってしまうとき、相手が原因なら余計に一人じゃ解決出来ないこともあるよね。そういうとき、私はとことん落ち込む方だけど、もしそれが嫌なら自分で頑張って気分転換するしかないかなぁ~。家族にも相談できないんでしょ?なら自分でどうにかするしかないんだもの。。。
リラックスして自分の好きなことしてのんびり過ごすのがいいのかも。あまり考えすぎないことよっ!少しぐらい自分自身に我儘になって過ごすのもいいと思うようん!(^^) ゆっくりでも自分のペースで傷を癒していってくれればいいけど。。。
とにかく考えすぎて追い詰めて私のようにならないようにd(^-^)ネ! なんか答えになってなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

| RINO | 2006/04/02 10:14 | URL | ≫ EDIT

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あまり詳しくは書けないんだけど
ちょっと落ち込んだ気分の時に言われた言葉がねぇ。
悪気があって言ってるんじゃなくつい出ちゃったって
感じでも言われた方には―(T_T)→ グサッ!!!って
なっちゃってね。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
あまり考えない事にするよ。心配かけてごめんね。
<(_ _*)> アリガトォ

| しま。 | 2006/04/03 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

