笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう~

今日は大野智くんのお誕生日
智くん誕生日おめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪
たくさんの葛藤があった中で嵐でいてくれてありがとう。
34才の1年があなたにとって素敵な1年になりますように♫


2 ケーキ買ってみました~(*^_^*)






続きに前回から今日現在までの
あらしみくじの結果です。
1か月分も溜めてた(^^;


10/20(甘嵐)→雅紀(甘々嵐)→和也(少々嵐)→(あらあらしい)
(少々嵐)→雅紀(絶好調嵐)→(甘嵐)→(絶好調超!嵐)
(絶好調超!嵐)→(少々嵐)→和也(絶好調嵐)→雅紀(絶好調超!嵐)10/31
11/1(絶好調超!嵐)→(絶好調超!嵐)→(甘々嵐)→(中々嵐)
(少々嵐)→雅紀(中々嵐)→(甘々嵐)→??
雅紀(あらあらしい)→雅紀(絶好調嵐)→(絶好調超!嵐)→和也(甘嵐)
(少々嵐)→(あらあらしい)→雅紀(絶好調嵐)→(中々嵐)
(絶好調嵐)→和也(絶好調嵐)→雅紀(絶好調嵐)→(甘嵐)
和也(絶好調嵐)→(中々嵐)→(絶好調超!嵐)→(絶好調嵐)
和也(絶好調嵐)→和也(絶好調嵐)11/26

みんな平均的に出るようになったかな。


そして今更ですが、私来月のデジコン参加します。
嵐コンに関係することは言いにくくなってしまいましたね(苦笑)
数年ぶりに行く事ができるので楽しんできたいと思います。

スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 08:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/03 21:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT