笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パークのクリスマス

お友達がクリスマスのパークを満喫してきました~♫
そしてそのお裾分けのポスカを頂きましたヽ(^o^)丿
Aちゃんありがとうございま~す<(_ _)> 
とっても嬉しいです(^^)v

4 2← TDS
3 4← TDL


スポンサーサイト

| TDR | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ただいま~

しまちゃん、こんばんは♪
急に寒くなって来たけど風邪などひいていませんか?
クリスマスのパークはぎりぎり暖かい日だったので
助かりました。
お天気は2日目が少し良くなかったので残念でしたが
ランドとシー、楽しんできましたよ~
また亀のスピードですがレポ作りますね~~

| あきこ | 2014/12/03 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re: ただいま~

>あきこちゃん
 こんにちは~♪ 本当に寒くなりましたね。
 今のところ大丈夫です!(^^)! あきこちゃんはどうですか??
 クリスマスのパークお天気がまぁまぁで良かったです。
 今日のヒルナンデスで観てたらやっぱりパークのクリスマスは良いなぁって(*^_^*)
 
 レポあきこちゃんのペースで書いていって下さい。 
 のんびりと楽しみにしてま~す(*^_^*)

| しま。 | 2014/12/05 17:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT