笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARASHI LIVE TOUR2014 THE DIGITALIAN

久々に参加することが出来、行ってきました。
名古屋のラス日!! 12月7日

ツイのフォロワーさんともお会い出来たし、久々のアラ友さんにも
会えて嬉しかったです^^
フォロワーさん初めましてでしたけど、とっても素敵な方でした~♫
またゆっくり会ってたくさんお話できると良いな(*^_^*)


コンサートは久々過ぎてあまり覚えてない(^^ゞ
でも素敵な空間でした。
コンレポは他の素敵サイトさんでご覧ください。

スタンド席からでしたけど嵐さん達はしっかり見る事が出来たし(豆嵐より少し大きめ(笑))
ファンライトの光が何とも言えず綺麗でした♪
デジタルな空間が最高でした。 
相葉くんのソロが楽しかった~~♫
(ソロの時の心拍数184だったらしいです。裏でメンバーが見てたそう)

【MC】
櫻井 昨日ディスコスターバイバイをしたんだけど無反応だった。
    今回は会場の皆が同じように反応してた(笑)
大野 ソファーで寝るのは止めてホテルでも自宅でもベッドで寝てる。
    今回は良く寝た。 それ以上に寝ていたのがニノだった
二宮 名古屋のホテルのベッドが合うらしく腰が痛くならずに寝れた。
     ベッド買えばとメンバーに言われていたような・・・
相葉 ソロの盛り上がりが良かった。 ディスコスターも喜んでるでしょうと♫ 
    ニノにじゃあ相葉さんのソロがまだあるとって突っ込まれてた(笑)
松本 今回の名古屋は凄く良かった。盛り上がった。と
    ニノに「今まではあまり・・・」と突っ込まれて「バカそうじゃなくて。ば~か!!」と。
    可愛かったですよ♫
    翔くん「100%が120%ってことでしょ。」と補足
帰る時の荷造りして終わってソファーに座ったらそのまま寝ちゃった♫


ただ、後半から潤くんの機嫌が悪くなってた気がするんだけど・・・気のせい??
(ファンライトのウェーブが上手くできなかったからかな?)

翔くん最後にはける時ディスコスターバイバイをしてました。(*^_^*)

思い出したらボチボチと書き足していきます(^^;





セトリ

1 Asterisk
2 Take Off!!!!!
3 Wonderful
4 Welcome to our party
5 Bittersweet
【挨拶】
6 Disco Star(相葉ソロ)  ←最高だった♫
7 Hey Yeah!(櫻井ソロ)
8 One Step
9 Oh Yeah!
10 ハダシの未来
11 Love Wonderland
【MC】
12 感謝カンゲキ雨嵐  ← ファンライトでウェーブ(あまり上手くいかなかった・・・残念)
13 メリークリスマス(二宮ソロ)
14 STAY GOLD(松本ソロ)
15 Imaging Crazy(大野ソロ)
16 Tell me why
17 TRAP
18 Troublemaker
19 Lucky Man
【アクセントダンス】
20 Hope in the darkness
21 Zero-G
【映像】
22 A・RA・SHI
23 SUNRISE日本
24 君のために僕がいる
25 a Day in Our Life
26 言葉より大切なもの
27 サクラ咲ケ
28 Love so sweet
29 Happiness
30 One Love
31 Monster
32 迷宮ラブソング
33 Calling
34 誰も知らない
35 GUTS!
【挨拶】
36 キミの夢を見ていた
スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 08:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ね、相葉ちゃんソロ最高だったでしょv-411
大笑いしちゃったもん

潤くんが不機嫌???
まさかコンサートでそんなことある???

| eimi | 2014/12/11 19:49 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
 こんばんは~♫
 はい(*^_^*) ディスコスターに全部持ってかれました(笑)
 本当に最高でした!!
 この曲本当に会場が盛り上がってましたよ♫

 潤くん、ファンライトウェーブの件が上手くいかなくて
 説明してくれるんだけどなかなか・・・
 私が入った日はウェーブにもならなかったみたいでした(-_-;)
(娘曰く一斉に点いたらしいです。 私ウェーブ待ってて気づかなかったので(^^ゞ)
 その後から少し不機嫌になっちゃったみたいで。。。

 さっき札幌のレポ見たら成功したらしいです♫

 でも入れて良かったです。 あの空間に居れた事は幸せでした(^^)

| しま。 | 2014/12/12 21:20 | URL |

良かったね~

しまちゃん、こんばんは♪
嵐のライブ、行かれたんですね!!!
良かったですね~~~
6日だったか、名古屋駅で嵐ファンの方を見かけましたよ。
バッグやグッズに嵐って書いてあったのできっとそうかな・・と。
大晦日の紅白も楽しみですよね~~

| あきこ | 2014/12/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 良かったね~

>あきこちゃん
こんばんは~♫
はい(^^) 7日の日曜日に参加してきました。
数年ぶりに当選したので嬉しかったですv-291
ありがとうございます(*^_^*)
コンサートは5日から7日までだったので
名古屋方面にはたくさん嵐ファンの方々がいたと思いますv-290
イオンのナゴヤドーム前は人が多すぎて食事もトイレも渋滞でした(^^;

紅白楽しみです~♫ 新聞通りなら大トリらしいです(^_^;)

| しま。 | 2014/12/13 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT