笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマンサがやってきた


12月28日に我家の新しい家族になる犬がやってきました。
ペットショップで売れ残っていた仔
大型犬故か8か月になってもなかなか家族が見つからなかったそうです。
が、何故か主人が気に入ってしばらくペットショップに様子を見に行ってましたが
とうとう我家に迎える事に(^^;
(私は犬は大好きですが飼うなら和犬が良かったんですけど・・・)

名前はサマンサ(♀)です。 ←主人が名づけました(*^_^*)
今日で2日目なかなかハイパーな仔で育児(?)疲れが・・・
でも可愛い仔です♫ 

1



スポンサーサイト

| 犬(ペット) | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばって~

しまちゃん、こんにちは♪
ワンちゃん、飼ったんですね~~
大変ですけどがんばってくださいね~
なつくとかわいいんでしょうね♪

そして。。。今年はパークで会えて楽しかったね~~
また来年も会えるといいな。
それでは良いお年をお迎えください♪

| あきこ | 2014/12/30 15:52 | URL | ≫ EDIT

Re: がんばって~

>あきこちゃん
こんばんは~&あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

ワンコ飼っちゃいました(^^; 
本当は子供事が一段落したらって思ってたんですが
主人が気に入ってしまって・・・
頑張って飼っていきま~す。

本当に去年はパークでご一緒できて楽しかったです。
今年もパークやイベント等で会えると良いなって思ってます♫
息子の受験が無事に終わったら行けるかなぁ。
息子くんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


 

| しま。 | 2015/01/02 23:25 | URL |

思えば…我が家でわんこ飼った時
しまちゃん。が
「大変だけど それ以上に幸せをもたらしてくれる」
…って言ってくれたことが
どれほど心強かったことか…。

ほーーーんとその通り。
特に、夫が変わりましたよー。
わんこたちにどれだけ救われていることか…。

サマンサちゃん♪
きっと しまちゃん。家の
欠かせない家族の一員になるのでしょうね!

たーーくさん思い出作ってね♪

| けいこ | 2015/01/06 18:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>けいこさん
こんばんは~♫
けいこさん家のわんこ達はお元気ですか?
わんこが居ると自然と笑顔が出てきますよね。

サマンサは大型犬なので9か月なのにパワフルです(^_^;)
我家も主人が溺愛してます(^^)
一緒に過ごして大切な家族の一員になりつつあります。
早く子供達が慣れてくれると良いんですけど
パワフルさに負けてます(^^;


| しま。 | 2015/01/09 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

