笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日平穏に過ごせている私は幸せなんだろう。
ただ、気持ちが晴れない時が多くなっている
ストレス?それとも女性特有のお年頃だからかなぁ?


≫ Read More

| 子供達 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様


今日は息子の中学生活最後のソフトテニスの県大会でした。
昨日の団体・今日の個人戦とも結果は残念だったけど
3年間、なんだかんだ言いながらも良く続けて頑張ったね。
お疲れ様でした。

| 子供達 | 21:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう


今日は息子の15回目の誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪  健康に育ってくれてありがとう。
この先も君にとって笑顔の多い1年になりますように。

| 子供達 | 08:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

1

母の日ということで買ってもらいました。
「母の日ロール」だそうです(^^)

ありがとう~♪
美味しく頂きますよ♡

 

| 子供達 | 11:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念でしたとおめでとう

昨日、今日と息子のソフトテニスの大会でした。

昨日は県大会の団体戦、これは2回戦で敗退

今日は地域の学校の春季大会
団体・個人戦
これは何とか優勝することが出来ました。
ホントにおめでとう~♪ ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

3年生になって試合に出る事が出来るのも後数ヶ月
楽しく参加できるといいね。



 ※続きに拍手コメントのお返事を
  5/10にコメント下さった方

≫ Read More

| 子供達 | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう


 娘の16回目の誕生日♫
 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
 健康で素直に育ってくれてありがとう。

 高校生になって生活にも変化があって大変かな?
 あなたらしく明るく元気に過ごせる1年でありますように♫

| 子供達 | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行

今日から息子くんが東京へ修学旅行に行きました。
今日は午後からTDRへ行くそうです。
息子はディズニーシーへ
滞在時間は短いらしいけど、楽しんで来てほしいなぁ♪

母も行きたいぞ~!! 




続きに拍手のお返事です。
お心あたりの方は除いて見て下さい^^

≫ Read More

| 子供達 | 09:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式

 今日は娘の高校入学式
 なかなか厳格なお式でした(^^; 
 色々説明も多くて疲れました。

 新しい環境で高校生活を楽しんでくれますように。
 
 ただ家から学校まで約1時間半かかるから慣れるまで頑張れ!!

 

| 子供達 | 13:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT