笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.05.17 TDS

【※画像はクリックで拡大します】

本当はパークへ行く予定ではなかったんですが
一緒に出掛けた主人が仕事の都合で一度戻らなくてはならなくなり
新横浜でトンボ返り(^^; 私はそのまま東京へ

さて主人が戻ってくるまで1人で東京巡りをしてもつまらないので
パークへ行ってしまえ(笑)と思い宿泊先のホテルに荷物を預けて行ってきました。
天候も雨で良くなかったけど1人でのんびり過ごすのは良いかな。

13:30頃ベイサイドステーションへ
イースターのデコレーションが可愛かったです^^
1
2

雨のTDSへイン

とりあえずリニューアルしたBBBを観たいと思いビリエッテリーアへ
2回目を抽選・・・結果、当選しました~ヽ(^o^)丿
3

【クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー】2回目ですが雨天の為上陸なしの挨拶が行われました。
6
7
8
9
10
今度はお天気のいい日にゆっくり観たいな。

・・・②へ続きます。



| TDRレポ | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.02.09 TDS

【*画像はクリックで拡大します】

ホテルの部屋から見えた景色 (肉眼の方がもっと綺麗に見えました)
(アップグレードありがとうございます♪)
1

8:55過ぎに荷物の宅配を頼んでからチェックアウト。

今日もリゾートライナーは「アナと雪の女王バージョンでした」
1本前のライナーが「ダッフィーバージョン」でした。
(乗ってみたかった~。最後まで乗れず(^^;)
2
3 4
5

9:30頃シーへイン
マンマで朝食 
6

「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」でポストカードを購入&投函

10:40 1回目「カムジョイン・ユア・フレンズ」 立ち見2列目から鑑賞
7
8
9
10
11
12

11:30 1回目 「BBB」 2階席最前から鑑賞

12:15 ちょっと贅沢にシルクでランチ。

13

14:00頃 名残惜しいけどアウト 帰路につきました。

誘ってくれたMちゃん、keちゃん、Mっちゃん、素敵なイベントを楽しませてくれて
ありがとう。

そして、突然のお誘いに「行ってきて良いよ」と言ってくれた主人に感謝です。
ありがとう。<(_ _)>





| TDRレポ | 16:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.02.08 TDS-③

【*画像はクリックで拡大します】

これからがメインの「バレンタイン・ナイト」です。
私達は1回目18:30からでした。
18

私は初の鑑賞です。
17

オーケストラとシンガーさん達の素敵な歌を聴きました。
後は会場の皆さんと一緒に読まれたメッセージを共有しました。
メッセージの内容とキャラクター達の動きがとても良かったです。

そしてたくさんの感謝や愛情のこもったメッセージが流れました。

プリンセスたちも登場。今年はラプンツェルが初登場。

フィナーレでは出演者が全員でダンス
初めてでしたが素敵なショーでした。

鑑賞後はみんなで「櫻」で夕食

19

コンサートの余韻を楽しんだり、色んなお話をしました。
本当に楽しかったです♫ 

夕食後はMっちゃんがお土産を見ていくということでバイバイ
私もエンポーリオでお土産を買う為にMちゃんKeちゃんとお別れ。
またご一緒して下さいね~♪

買い物を済ませてからアウト
本日泊まるホテル「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」へ

明日は1人インです。






| TDRレポ | 19:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.02.08 TDS-②

【*画像を多用しています。 *画像はクリックで拡大します】

「カムジョイン・ユア・フレンズ」鑑賞後ケープの方へ散策
その前にアメフロでスイートダッフィーのデコレーションをパシャ☆

1
2
3
4
 5

ケープでもダッフィーの10周年「ジャーニーウィズ・ダッフィー」のプログラム
たくさんデコレーションされてました。
6
7
8
9
10
11

ケープからロストリバーデルタ方面へ
途中でイケメン(?)ミッキー達と写真撮影♪
12

後はグーフィーにご挨拶
グーフィーにポーズを決めてもらって皆で撮影♫
13

「フライングカーペット」「マジックランプシアター」「海底2万マイル」とアトラクションを楽しみ
アメフロへ戻りながらもう咲いていた河津桜と夜景の撮影
14 
15
16

その③へ






| TDRレポ | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.02.08 TDS-①

【*画像はクリックで拡大します】

思いがけずディズニーのお友達から誘っていただき
バレンタインナイトへ行く事に♫

お昼過ぎに舞浜駅に到着、ウェルカムセンターの宿泊ホテルのカウンターで
手続き&荷物を預け、リゾートライナーでシーへ
1←大きなダッフィーがお出迎え
2←アナと雪の女王バージョンのリゾートライナー

12:40過ぎにシーへイン 
今日はMちゃん、keちゃん、Mっちゃんと一緒♫
久々なので楽しみです。
Mちゃんについたよ~♪メールをして「ニューヨークデリ」合流
お昼ご飯を購入してミッキー広場へ
3回目の「カムジョイン・ユア・フレンズ」待ちをすることに。
座り見前ブロック最後列ぼ場所を確保
(後ろが通路になっていてキャラクターが通ります)
皆で話しながら待ってると待ち時間も楽しいです。
(1人だと30分前位からしか待てない私(^^; )
3

14:40 3回目の「カムジョイン・ユア・フレンズ」鑑賞
4
5
6
7 8
9
10 11

場所が良かったので通過のキャラとも触れあえました(*^_^*)


②へつづく。



| TDRレポ | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今

先日のインの写真整理中
1泊2日の滞在で何枚撮ったんだ?(^^ゞ

明るい中での河津桜の写真も忘れずに撮ったよ~♫

| TDRレポ | 22:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月28日 ハロウィーン TDS


何とか年内に書けた~(^^;

今日はシーへ1人イン♫ 

ホテルから見えたリゾートライナー
6


9:30頃イン 
パーク内を散策し、「センター・オブ・ジ・アース」のFPを取得
7
8
9
10

10:30 1回目の「ザ・ヴィランス・ワールド」を遠目に鑑賞
1
2
3
4
5

鑑賞後[「カフェ・ポルトフィーノ」で少し早目のお昼ご飯
お天気も良かったのでテラス席でゆっくり食べました。

お昼を食べた後ブロードウェイシアターへギリギリ1回目のBBBに間に合いました。
2階席最前から鑑賞

BBBの後パーク内を散策
アメリカンフォーターフロントにグリ中の可愛いシェリーメイがいました♫
11 12

アラビアンコーストでゲーム。安定のピンゲット(笑)

13:20 FPで「センターオブジアース」

14:25 2回目の「ザ・ヴィランズ・ワールド」鑑賞
(写真は後程・・・)
鑑賞後は名残惜しけれどパークアウト

楽しかったです。
快く送り出してくれた家族に感謝です

| TDRレポ | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月27日 ハロウィーン TDL-②

2回目のハロパレの後に新しくなってからまだ乗ったことがない
「ジャングルクルーズ」へ
少し暗くなっていたいた為にライトアップされていました。
綺麗でしたよ~♪
1
2
写真ブレちゃってます(^^ゞ

この後は「ミニー・オー・ミニー」風が強くて心配でしたが何とか開演
でもなかなか風がやまなくて途中で強風キャンセル・・・

3
4
5

この後、Aちゃん、Kちゃんも帰宅されるという事なのでお別れ
楽しかったです。ありがとう~(^_^)/~ またご一緒して下さいね~♫

私もワンスまでの時間があるし少し体が冷えたのでホテルへ
チェックインを済ませて少し休憩。
6

ワンスの時間が近づいてきたので再びパークへ
リゾートライナーがハロウィンバージョンになってました♫
7
8
9

Kちゃんから頂いた鑑賞券でワンスの指定席へ
20:50「ワンス・アポン・ア・タイム」鑑賞
素敵なショーでした(*^_^*)
11 10

鑑賞後「プーさんのハニーハント」のFPの時間までパーク内散策
途中雨にも降られてしまいましたが(^^; 
21:30ハニハンへ
22:00過ぎアウト。
閉園時間までパークにいたのは久しぶりでした(*^_^*)

12 
13
14 
15

明日はシーへイン♫

| TDRレポ | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

