笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017.03.08 TDS


【※画像はクリックで拡大します】

娘が春から東京の大学へ進学
大学に合格したらTDRへ行く約束をしていたので
娘と一緒にTDSへ

自宅を出るのがゆっくりだったのでパークに入るのはアフター6
16:00頃に舞浜に着いたので今日宿泊する「アンバサダーホテル」へ
まずはチェックイン
1
2
今回は新しくできた「チップ&デールルーム」にお泊りです(*^_^*)
3←扉にはどんぐり(^^)
4
とっても可愛いお部屋です(*^_^*) 【お部屋の内容は別記事で♫】
部屋で少し寛いでから東京ディズニランドホテルへ
「ドリーマーズ・ラウンジ」でアフタヌーンティセットを頂きました。
5
6
7
8
娘とシェアで食べました。 美味しかったです(*^_^*)

18:00になったのでランドへイン
9
10
11
12
13

「マークトゥエイン号」⇒「ジャングルクルーズ」⇒「ウエスタンリバー鉄道」
⇒「ジャングルカーニバル」でピンゲット。
「チャイナボイジャー」で夕食 「カリブの海賊」⇒城前でフローズンファンタジー鑑賞
⇒「スターツアーズ」久々過ぎて乗り物酔いを起こしてしまって辛かったです(^_^;) 
グランドエンポーリアム等でお土産購入をしてアウト。ホテルに戻りました。

| TDRレポ | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017.2.08 バレンタインナイト

ずいぶん遅いレポになっちゃった(^_^;)

お友達からお誘いを受けてTDSのバレンタインナイトを楽しんできました。

11時30過ぎにシーに到着。

1
2
お友達はBBB鑑賞中だったのでパーク内を散策して
終わる時間位にシアター前で待って合流(*^_^*)
Aちゃん、Kちゃんお久しぶりです♪

ミッキー広場にて「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン~」を待つことに
ただ皆さん早くから待っていたので2時間前から立見3列目(^^;
待ってる間に「マンマビスコッティ」でお昼ご飯を購入

14:20「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン~」鑑賞
3
4
5
6
7

鑑賞後パーク内を散策したりお茶をしたりしました。
お2人とご一緒するのも久々でたくさん話をしてたらバレンタインナイトの時間に。
8←河津桜 綺麗に咲いてました。
9
10

ブローウェイミュージックシアターで「バレンタインナイト」
去年も素敵だったけど今年も素敵でした。
オーケストラの演奏も素敵。
公開プロポーズや友達・家族への感謝の言葉もあり感動でした。
それを応援しているキャラ達が可愛くて

終了後、ダッフィーのグリへ向かいましたがすでにラインカット
待ち時間が遅い時間なのに凄かった(^^;
13←スマホでは白とびしちゃった。

夕飯をたべようと「ヴォルケイニア・レストラン」へ行くも、ここも凄い人(^_^;)
何処へいっても人がいっぱいでした。
夕飯を諦めてお土産を購入してからアウト
ホテルへ向かいました。

Aちゃん、Kちゃん、素敵なコンサート誘ってくれてありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです(*^_^*)
また遊んでくださいね~<(_ _)>

| TDRレポ | 10:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいなあ

春から大学生になる娘
一人暮らしの為に引っ越ししました。
入学より先にちょっとした授業がある為
普通より早い引っ越し。
今日引越しを終えて帰宅。
自宅に戻って娘の部屋をみても当然いない訳で・・・
居ない事に慣れるまで娘より私が寂しいんだろうなぁ・・・(T_T)

それと心配も尽きないだろうな。

| 子供達 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーの日

今日はミニーの(3月2日)だとか。
便乗して持っている画像から数枚アップ(*^_^*)

1
2
3
4


2/2に拍手コメントを下さったm様
続きにお返事を書かせて頂きました。
お暇な時にでもお読み下さい<(_ _)>



≫ Read More

| TDR | 09:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

今日は娘の高校の卒業式

娘ちゃん卒業おめでとう。

だんだん親の手を離れていきますね。
これからは1人暮らしが始まります。
全てに自分の努力が必須ですよ。
頑張ってね。

| 子供達 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~♪


今日はデイジーのお誕生日(スクリーンデビュー)
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

1
2


| Disney | 09:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年


あけましておめでとうございます。

1

| 日記 | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を



今年も拙く更新も少ないブログですが、仲良くして下さった皆様
 ありがとうございました。<(_ _)>

 また、来年もお付き合い頂けると幸いです。
 宜しくお願い致します。

 
 それでは、良いお年をお迎え下さい。


                  しま。

| 日記 | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

